fc2ブログ

「台湾5」






この暑さ、いつまでつづく・・・。

たまらんニャーのもかと、ととろ。





台湾からの報告。

アイスキャンデイが安いですね。

日本のガリガリくんは、高い。


IMG_4432.jpg


やはり、怪我はつきもので・・・。

大したことない。

舐めて治すのだ。

ニャンズのように。


IMG_4446.jpg


台湾の観光バス。

意外と派手な色ですね。


IMG_4544.jpg


台湾一周自転車の旅は、海とお友達です。


IMG_4552.jpg


息子のたかは、貧乏旅のため、ここで、シャワーを浴びています。

迷惑じゃないのかしら・・・。


IMG_4554.jpg


小学生、ですか?


IMG_4579.jpg


へ~温泉は共通ですね。


IMG_4581.jpg


世界の人々のお世話になれる息子は、幸せ者です。


IMG_4596.jpg


その後、たかは、一人旅となる展開になります・・・。

つづく。


ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト



 
2018-08-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。
楽しそうです。
みんなに可愛がられ、
いい性格ですね。
ガリガリくんを含めアイスクリームの報告や  
怪我の報告、水浴びの様子を見てると
小学生だった❓って錯覚に陥りますね(^_^)
2018-08-09 08:09 | mesudanuki | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-09 12:34 |  |   [ 編集 ]

 

あらら怪我(;´∀`)
でも大きな怪我じゃなくてよかったですね〜
温泉の置物、どれが目だ!?って考えちゃいましたw
玉ねぎみたい( ˙-˙ )
どこの国に行っても現地の方に恵まれてますね♪
2018-08-09 13:43 | non☆(@'ω'@)たん | URL  [ 編集 ]

 

怪我、気を付けないとね、破傷風。
おお、バスの横に檳榔の看板が・・・。
合法ハーブでくちゃくちゃ噛んでペっと出すヤツです。
これ、手を出さない方がいいんです。
2018-08-09 17:23 | エリアンダー | URL  [ 編集 ]

mesudanuki 様 

> おはようございます。


こんばんは、mesudanuki さん(*^^*)

> 楽しそうです。
> みんなに可愛がられ、
> いい性格ですね。


不思議と優しい方と出会いますね。

> ガリガリくんを含めアイスクリームの報告や  
> 怪我の報告、水浴びの様子を見てると
> 小学生だった❓って錯覚に陥りますね(^_^)


小学生の心を持ったおじさんを目指すのでしょうか・・・。

社会に馴染めないタイプですから、心配です。

寅さん的生き方かも知れないですね。

ありがとうございました。
2018-08-09 19:47 | Miyu | URL  [ 編集 ]

鍵コメジョ 様 

こんばんは、ママさん。

なんとなくここで生まれたような気がしますね。

顔つきなどは、日本人とあまり変わりませんから。

アジアという顔でしょうか(*^^*)

いつもエールをありがとうございます。
2018-08-09 19:50 | Miyu | URL  [ 編集 ]

nonたん 様 

こんばんは、nonたんさん(*^^*)


> あらら怪我(;´∀`)
> でも大きな怪我じゃなくてよかったですね〜


バイクで転んだと思えば、大したことはないと思います。

> 温泉の置物、どれが目だ!?って考えちゃいましたw
> 玉ねぎみたい( ˙-˙ )

中国系ってこんな感じが多いですよね。
何かに似てるような・・・。


> どこの国に行っても現地の方に恵まれてますね♪


本当にありがたいことです。

この後、また記事に載せますが、多くの方に助けていただいています(*^▽^*)

ありがとうございました。
2018-08-09 19:53 | Miyu | URL  [ 編集 ]

エリアンダー 様 

こんばんは、エリアンダーさん(#^.^#)

> 怪我、気を付けないとね、破傷風。

そうですか(+o+)

日本じゃないですからね。

> おお、バスの横に檳榔の看板が・・・。
> 合法ハーブでくちゃくちゃ噛んでペっと出すヤツです。
> これ、手を出さない方がいいんです。


あらら、全く知らなかったです。

どこの国も怪しげなことがあるのですね。
体には良くないでしょうね。

ありがとうございました。
2018-08-09 19:55 | Miyu | URL  [ 編集 ]

訪問者数
「ここ」は永遠に…
My Family
DSC02011.jpg 《 もか 》 13.jpg 《 ここ 》 DSC03664.jpg 《 ととろ 》
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチッとお願いします
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: