「たかのインスタグラム」







アメリカ横断の旅に出かけた「たか」

お気楽な息子のインスタグラム・・・。

驚愕の行動。

読み進めて行くと、腹が立ちながらも大爆笑。

お笑いのセンスがあるかも・・・?


お時間のある方、ご覧くださいませ・・・。


また、インスタグラムをやっていらっしゃる方、

覗いてやってください。


アメリカをなめるんじゃない・・・・。


が・・・確かに・・・「羨ましい」






ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト
 
2017-08-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

たかくん、あわや貞操の危機でしたね。
しかし、たかくん、強靭なハートの持ち主ですね。
帰国後、旅行記の出版をされたらいかがですか。
文が面白いから絶対に売れる。
2017-08-05 07:38 | エリアンダー | URL  [ 編集 ]

 

たかくん、今度はアメリカ横断ですか!
若いからこそ!出来ることだし、今しか出来事ないことだし、バイタリティーがあって羨ましいです( *´艸`)
昨年、やはり甥っ子が一人あてもなくアメリカ横断して来たけど、アメリカはスゴい!と、親の気持ち子知らずではないですが、心も気持ちも大きくなって帰って来ました。たかくんのアメリカ横断で得るものまたくさんあると思います。楽しみ~♪
Instagram覗いて見ますね(*^^)v
2017-08-05 10:13 | みるくるみ | URL  [ 編集 ]

 

楽しそうにチャレンジを続けるタカ君!
それを聞かされるお母さんの立場はいかばかりかと…(^◇^;)

今は一番テンションが上がっている時ですものね。
少しずつ、何かが見えてくるのでしょうね。
2017-08-05 10:16 | まめはなのクー | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは。
いやいやなかなか楽しかったです。
本、かけちゃう感じですね。
インスタやってないのが残念です。
このまま何事もなくいきたいところに
いけるといいですね。
ご子息、強運かもです(^^)v
2017-08-05 11:42 | ジョニママ | URL  [ 編集 ]

 

たかさんのご無事を祈ります(爆笑)
2017-08-05 19:04 | くうたらねるこ | URL  [ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

いやー゚。(*^▽^*)ゞ楽しそうに見えるけど
本当は怖いですよ…たかさん強いねぇ!!

この先もどうなる事かドキドキハラハラではないでしょうか
英語が通じないから尚怖い!大丈夫かなぁ~
でも強靭なタカさんなら何とかするでしょうね
この先もハラハラするけど、覗いて見たいですね(^ー^* )フフ♪
2017-08-05 20:58 | おけい♪ | URL  [ 編集 ]

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
続き見てきました(*≧m≦*)ププッ
これ動画だったんですね("▽"*) アヒョ
第三者的に見たら、大爆笑ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でも、母親の立場で見たら、く、苦し~( ×m×)オエェ...ハキソウ

Miyuさん、心労をお察しします(;^_^A アセアセ・・・
2017-08-05 23:21 | kotetsuママ | URL  [ 編集 ]

 

いい経験してますね(^^)
アメリカはいろんな人がいますから、でも困った人がいれば基本的に助けてくれます。
でも「ゲイ」には気をつけないと・・・ですね。
車とかにレインボーフラッッグ(虹色の旗)のステッカーを貼っていると間違いなくそっちの方なので気をつけて欲しいです。
いろいろあるだろうけど、楽しいアメリカ縦断ができるといいですね
2017-08-06 06:11 | BB | URL  [ 編集 ]

 

Miyuさん、おはようございます。

#ゲイ
#Gay

のハッシュタグに笑いました( ̄▽ ̄)
ですがこのままだと

#asshole
#lostvirgin

のタグが加わるのは時間の問題かと?
面白くないことを言うようで恐縮ですが、ヒッチハイクでアメリカ横断するなら余裕を見て二ヶ月は欲しいところ。
焦ると危険な時間に、危険な場所で、危険な車に乗るハメになるからヒッチハイクはほどほどにね。

じゃないと「さすが男だけあってツボを心得てたわ」と武勇伝を作ることになりますよ。
化粧映えするたかくんは、もろゲイに狙われやすいタイプだと思うし( ̄▽ ̄)

アメリカの命の重さは日本より遥かに軽いからくれぐれもご用心あれ!
2017-08-06 07:56 | gcmm papa | URL  [ 編集 ]

エリアンダー 様 

こんばんは、エリアンダーさん(*^_^*)


> たかくん、あわや貞操の危機でしたね。
> しかし、たかくん、強靭なハートの持ち主ですね。
> 帰国後、旅行記の出版をされたらいかがですか。
> 文が面白いから絶対に売れる。

確かに、面白いですね。
文才あるのかしら(--〆)

調子に乗り過ぎだと思います。

祈るしかないない母です(*^_^*)

ありがとうございました。
2017-08-06 20:57 | Miyu | URL  [ 編集 ]

みるくるみ 様 

> たかくん、今度はアメリカ横断ですか!

こんばんは、みるくるみさん(*^_^*)
そうですよ。

まあ、言うことも聞かず、自分で決めて行きました。

> 若いからこそ!出来ることだし、今しか出来事ないことだし、バイタリティーがあって羨ましいです( *´艸`)
> 昨年、やはり甥っ子が一人あてもなくアメリカ横断して来たけど、アメリカはスゴい!と、親の気持ち子知らずではないですが、心も気持ちも大きくなって帰って来ました。

そうなのですね(^_-)-☆
親はたまったものではないですが・・・。


たかくんのアメリカ横断で得るものまたくさんあると思います。楽しみ~♪
> Instagram覗いて見ますね(*^^)v

インスタ・・・見ると恐ろしくなる内容が続いています。

出会いが全ての旅って・・・。

若いが故の世間知らずと言うか・・・。

お恥ずかしい限りです・・・。

ありがとうございました。
2017-08-06 21:03 | Miyu | URL  [ 編集 ]

まめはなのクー 様 

> 楽しそうにチャレンジを続けるタカ君!

こんばんは、クーさん(*^_^*)


> それを聞かされるお母さんの立場はいかばかりかと…(^◇^;)


恐ろしいばかりです。

また、こんな生き方の彼は、どこから生まれてきたのでしょう?
不思議です。

価値観も全く異なるので、理解できません。
>
> 今は一番テンションが上がっている時ですものね。
> 少しずつ、何かが見えてくるのでしょうね。

無事で帰ることだけを考えて(*^_^*)

ありがとうございます。
2017-08-06 21:08 | Miyu | URL  [ 編集 ]

ジョニママ 様 

> こんにちは。

こんばんは、ジョニママさん(*^_^*)

> いやいやなかなか楽しかったです。
> 本、かけちゃう感じですね。

これだけ面白く書けるとは思っていませんでした。
びっくりです。


> インスタやってないのが残念です。
> このまま何事もなくいきたいところに
> いけるといいですね。
> ご子息、強運かもです(^^)v

まだ、先が長いので・・・。
毎日が心配の連続でしょうね。

大学生の「ノリ」と言うことでしょうか(T_T)

ありがとうございました。
2017-08-06 21:12 | Miyu | URL  [ 編集 ]

くうたらねるこ 様 

> たかさんのご無事を祈ります(爆笑)

心からありがとうございます。

皆様、びっくりでしょうね(^_-)-☆
2017-08-06 21:13 | Miyu | URL  [ 編集 ]

おけい 様 

> いやー゚。(*^▽^*)ゞ楽しそうに見えるけど
> 本当は怖いですよ…たかさん強いねぇ!!

こんばんは、おけいさん(*^_^*)

苦労しているようです。

楽しいことばかりではないでしょうし。

>
> この先もどうなる事かドキドキハラハラではないでしょうか
> 英語が通じないから尚怖い!大丈夫かなぁ~

不思議ですね。
何とかなって行くみたいですね。

本人は、強靭な精神の持ち主みたいです。
びっくりです。

ただ、危険は伴ないますから、ほどほどにして欲しいですね。


> でも強靭なタカさんなら何とかするでしょうね
> この先もハラハラするけど、覗いて見たいですね(^ー^* )フフ♪

インスタでは、面白おかしく書いているようですね。

まあ、野球児でしたから、根性は半端ではないでしょう。

はめを外し過ぎると痛い目に遭うことも学びですね。

ミドちゃん、落ち着いて良かったですね。

こちらは、夜のイベント続きでクタクタです。

また、ととろが調子を崩し、獣医に走っていました・・・。

また、後日クロへの贈り物を紹介させていただきます。

ありがとうございました。
2017-08-06 21:31 | Miyu | URL  [ 編集 ]

kotetsuママ 様 

> (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こんばんは、ママさん(*^_^*)

> 続き見てきました(*≧m≦*)ププッ
> これ動画だったんですね("▽"*) アヒョ
> 第三者的に見たら、大爆笑ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


とても面白いですよね。

これが、若者のやり取りか・・・。
びっくらこん。

続編もかなりハードな内容で、参りました。
は~。
大丈夫でしょうか?

全く・・・。

> でも、母親の立場で見たら、く、苦し~( ×m×)オエェ...ハキソウ
>
> Miyuさん、心労をお察しします(;^_^A アセアセ・・・

そうですね。

まともに考えると気が・・・・。

もう、開き直って笑ってしまいます。

父母にも読ませたら、「さすがだ、自慢の孫だ」くらいのことを言っていました。

楽しそうに・・・。

まあ、困ったものです。

また、みて笑ってください。

ありがとうございました。
2017-08-06 21:38 | Miyu | URL  [ 編集 ]

BB 様 

> いい経験してますね(^^)

こんばんは、BBさん。

そう言っていただき感謝いたします。

> アメリカはいろんな人がいますから、でも困った人がいれば基本的に助けてくれます。

そうですね。

息子の記事にもそういったことがたくさん書かれていました。
意外と真面目に感謝しているようです。

出会いが全てなら、素敵な出会いが続くことを祈って。

また、電車移動をして欲しいですね・・・。


> でも「ゲイ」には気をつけないと・・・ですね。

この世界が、よくわかりませんが合意ならアリでしょね。

> 車とかにレインボーフラッッグ(虹色の旗)のステッカーを貼っていると間違いなくそっちの方なので気をつけて欲しいです。

そうなのですね。BBさんよくご存じですね(^_-)-☆

> いろいろあるだろうけど、楽しいアメリカ縦断ができるといいですね

はい、ありがとうございます。
2017-08-06 21:44 | Miyu | URL  [ 編集 ]

gcmm papa 様 

> Miyuさん、おはようございます。

こんばんは、パパさん(*^_^*)

遅くなりました・・・。

まちこ巻借りて来ようと思いましたが、ととろの体調が悪くバタバタでしたので、
いつか…借りて来ます(*^_^*)

>
> #ゲイ
> #Gay
>
> のハッシュタグに笑いました( ̄▽ ̄)
> ですがこのままだと
>
> #asshole
> #lostvirgin
>
> のタグが加わるのは時間の問題かと?



この世界は、パパさんにお任せいたします。
恋愛は、自由に(^_-)-☆

但し、合意が原則(*^_^*)

> 面白くないことを言うようで恐縮ですが、ヒッチハイクでアメリカ横断するなら余裕を見て二ヶ月は欲しいところ。
> 焦ると危険な時間に、危険な場所で、危険な車に乗るハメになるからヒッチハイクはほどほどにね。

はい、その通りですね。

痛い目に遭うと怖いですね。

それも、経験ですが、命は取られない様にして欲しいですね。

「いい加減しろ」と思いながら真逆に「やってみたいな」が交錯して・・・。

>
> じゃないと「さすが男だけあってツボを心得てたわ」と武勇伝を作ることになりますよ。
> 化粧映えするたかくんは、もろゲイに狙われやすいタイプだと思うし( ̄▽ ̄)

かなりの数のマッチョに声かけされているみたいです・・・。
>
> アメリカの命の重さは日本より遥かに軽いからくれぐれもご用心あれ!

そうなのですね。
重たい方の出会いを祈るしかないでしょうか(*^_^*)

ありがとうございます。
2017-08-06 21:55 | Miyu | URL  [ 編集 ]

 

たかくん無事アメリカに到着して旅を開始してるのねぇ~
まんて微笑ましく見てたけど…
最後ビックリしちゃった(*´艸`)
たどたどしくても言葉通じて良かったε-(´∀`*)ホッ
無理矢理とかしない人で良かった(;´・ω・)

Miyuさんもご家族も気が気じゃないでしょうが…
たかくんは楽しんでるんだろうなぁ(*´ω`*)
2017-08-07 11:01 | きなこママ | URL  [ 編集 ]

きなこママ 様 

こんばんは、きなこママさん(*^_^*)

> たかくん無事アメリカに到着して旅を開始してるのねぇ~
> まんて微笑ましく見てたけど…
> 最後ビックリしちゃった(*´艸`)
> たどたどしくても言葉通じて良かったε-(´∀`*)ホッ
> 無理矢理とかしない人で良かった(;´・ω・)


それを笑いにする息子は・・・。

無事だから笑えますが・・・。

何が起こるかわかりませんから心配が絶えません。

全く、音信不通にされていますが、

SNSは偉大です~。

うふふ。
>
> Miyuさんもご家族も気が気じゃないでしょうが…
> たかくんは楽しんでるんだろうなぁ(*´ω`*)

本人は、スターにでもなった気分でしょうか?

わが子ながら、理解不能です。

まあ、無事帰ることを祈ります。

ありがとうございました。
2017-08-07 17:21 | Miyu | URL  [ 編集 ]

訪問者数
「ここ」は永遠に…
My Family
DSC02011.jpg 《 もか 》 13.jpg 《 ここ 》 DSC03664.jpg 《 ととろ 》
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチッとお願いします
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: