「元気の源」





お仕事は、始まりましたが、最後の休日のこと。

私の元気の源である「パンフェアー」に出かけました。





ワクワク。

どんなパンがあるのかな?


DSC04144.jpg


美味しそうだこと。

ハード系もいいな。
ソフト系もいいな。

もちもちしている。(密かに弾力を確認)・・・ツンツンだめ。

甘いパンも捨てがたい・・・。


DSC04139.jpg


中には、カロリーの低い健康的なパンもありました。

やや、お値段が高い・・・。


DSC04142.jpg


辛子レンコンのパン。

初めて見ました。


DSC04148_20170508215539697.jpg


ハリネズミのメロンパン。

メロン生地がごま味。う~ん・・・。


DSC04147.jpg


購入した物がこれです。

甘いパンは、少なめにしました。(おりこうさん)


DSC04149.jpg


これが、低カロリーのあんこチーズパン。


DSC04150.jpg


いただきます。

美味しい。

ですが、カロリー高い方が美味しいかな・・・。


DSC04151.jpg


わが家のととろの方が、もちもちで美味しそうな気がする。


DSC04090.jpg


ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト
 
2017-05-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もパン好きですよ(*^o^*)

パン屋さんを見たら素通りできないし、トングとトレーを持ったら最後、山に積み上げちゃう~(^◇^;)
絶対にお利口さんになれないわ~(^◇^;)
2017-05-10 20:23 | まめはなのクー | URL  [ 編集 ]

 

トトロくん!
ふわふわでおいしそうです!
私もしろちゃんがあまりにもかわいくって、がぶ~って
そしたらしろちゃんに顔をがぶって~
それを見てる父さんは「兄弟でしかも、妹みたい・・・」って
言われました(-_-メ)
私はしろの母なのに・・・とよく思ったもです。
2017-05-10 20:30 | mesudanuki | URL  [ 編集 ]

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわぁ☆・゜:*:゜ 

パンフェアですかイイですねぇそんなのが有るんですかぁ!
カロリー低めのパンは美味しければいいけど("^ω^)・・・
やっぱり美味しく頂きたいので普通の選んじゃうかしら(*´艸`)

今食パンの美味しいお店が有って、そこのにハマってます。
フワフワでモチモチミミまで柔らかいんです。
毎日朝に戴いてます…朝から幸せ気分です。
でも早く行かないと売り切れてないんです
1斤300円で幸せになれるパンです(^ー^* )フフ♪

辛子レンコンパンはいただけません
そうでなくても辛いのに、2枚も乗ってる(*_*;
Miyuさんが買ったパンは美味しそうに見えますね

ホントにととろさんの方が美味しそうですね
お気に入りの箱が潰れそうですねぇ(´艸`*)ふふ!!
ポチャふわかしら(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

アッそうそう!出来ましたよ、待っててね(^ー^* )フフ♪
2017-05-10 22:32 | おけい♪ | URL  [ 編集 ]

 

Miyuさん、こんばんは!

パンフェアーなんてあるんですね!
私も絶対行ってたと思います。
うちの近所は美味しいパン屋さんがありません。
よく行くのはドンクです。

最近どこのパン屋さんでも「塩パン」がうられてますよね。
塩パンの中にあんこがはいってるものもありますよ。

Miyuさんって食べても太らないんですね。
だからカロリーは気にされなくても大丈夫ですって!!
美味しいものはカロリーが高いんですよ。
なんかパンが食べたくなってきました。 (#^^#)

あかんあかん、お酒で我慢しておきます。
2017-05-10 23:47 | oharumama | URL  [ 編集 ]

 

屋外なのですね!
今時期はカラッとしてるし
外で食べるのも気持ちいいですね~
あんこチーズパンが低カロリーかどうかは知りませんが
気にしない気にしない。
気にしたら楽しみも半減ですから。
食べても太らない方法を
ととろちゃんに伝授してあげて下さい!
2017-05-10 23:56 | ぬこさん | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-11 10:30 |  |   [ 編集 ]

 

これはキケンなフェアですなw
近くでやってたら買いまくって、
食べまくってしまうです ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン
カロリーってなんであんなに美味しいんだろう・・・
と、最近よく考えます。(笑)
食べたいのを我慢してお猫様モミモミしときますw
トトロくんふっくらもちもち美味しそうです(^¬^)ジュル…♪
2017-05-11 14:09 | non☆(@'ω'@)たん | URL  [ 編集 ]

まめはなのクー 様 

> 私もパン好きですよ(*^o^*)

こんばんは、クーさん。

同じですね(●^o^●)
お酒も良いですが。

>
> パン屋さんを見たら素通りできないし、トングとトレーを持ったら最後、山に積み上げちゃう~(^◇^;)
> 絶対にお利口さんになれないわ~(^◇^;)

わ~想像すると笑えます。
クーさんお一人で食べるのですかって言われますよ。

ありがとうございました。
2017-05-11 20:20 | Miyu | URL  [ 編集 ]

mesudanuki 様 

こんばんは、mesudanuki さん(*^_^*)

> トトロくん!
> ふわふわでおいしそうです!

ふかふかですよ~。

> 私もしろちゃんがあまりにもかわいくって、がぶ~って
> そしたらしろちゃんに顔をがぶって~
> それを見てる父さんは「兄弟でしかも、妹みたい・・・」って
> 言われました(-_-メ)
> 私はしろの母なのに・・・とよく思ったもです。

ふふ、ママさんは、可愛らしい方ですから。
きっと、しろちゃんもびっくりしたでしょうね。

それを見守るパパさん、最高ですね。

本当にお二人は仲が良くて羨ましいです。
しろちゃんのことがあって、パパさんが記事をお書きになったこと。

すごく、心配と共に愛されていらっしゃると思いました。

ありがとうございました。
2017-05-11 20:25 | Miyu | URL  [ 編集 ]

おけい 様 

こんばんは、おけいさん(●^o^●)

> パンフェアですかイイですねぇそんなのが有るんですかぁ!
> カロリー低めのパンは美味しければいいけど("^ω^)・・・
> やっぱり美味しく頂きたいので普通の選んじゃうかしら(*´艸`)

そうですね。
美味しい物は、危険が?伴いますね。
あまり太れないので、美味しい物を少量食べることが一番ですよね(^o^)丿

>
> 今食パンの美味しいお店が有って、そこのにハマってます。
> フワフワでモチモチミミまで柔らかいんです。
> 毎日朝に戴いてます…朝から幸せ気分です。
> でも早く行かないと売り切れてないんです
> 1斤300円で幸せになれるパンです(^ー^* )フフ♪

え~、食べてみたいですね。
どんなパンなのでしょう。

美味しいパンを選んで食べることが一番の楽しみです(*^_^*)

小さな楽しみで生きているのかしら(●^o^●)

>
> 辛子レンコンパンはいただけません
> そうでなくても辛いのに、2枚も乗ってる(*_*;
> Miyuさんが買ったパンは美味しそうに見えますね

辛子レンコンパンは、購入しなかったのですが、
おけいさんは、辛い物は嫌いでしょうか?

私は、得意ですよ。

>
> ホントにととろさんの方が美味しそうですね
> お気に入りの箱が潰れそうですねぇ(´艸`*)ふふ!!
> ポチャふわかしら(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

ダイエット停滞中ということです・・・。

>
> アッそうそう!出来ましたよ、待っててね(^ー^* )フフ♪

楽しみですこと(●^o^●)

ありがとうございました。
2017-05-11 20:41 | Miyu | URL  [ 編集 ]

oharumama 様 

> Miyuさん、こんばんは!

こんばんは、oharumamaさん(●^o^●)
>
> パンフェアーなんてあるんですね!
> 私も絶対行ってたと思います。
> うちの近所は美味しいパン屋さんがありません。
> よく行くのはドンクです。

ドンクのパンも好きですよ。
レーズンが一杯入ったパン、美味しいですよね。
やや、高価ですよね。

>
> 最近どこのパン屋さんでも「塩パン」がうられてますよね。
> 塩パンの中にあんこがはいってるものもありますよ。

へ~、塩パンのあんこ入りですか。
食べたことがないですね。
食べてみたい・・・。

>
> Miyuさんって食べても太らないんですね。
> だからカロリーは気にされなくても大丈夫ですって!!
> 美味しいものはカロリーが高いんですよ。
> なんかパンが食べたくなってきました。 (#^^#)
>
> あかんあかん、お酒で我慢しておきます。

あはは、お酒もカロリーが高いですからね。
でも食べ過ぎるとちゃんと肉がつきますよ。

きっと、忙しいと食べる量が減るのでしょう。
あと、腸が弱いと思います。

良くお腹が痛くなるのです。

バスツアーは、困難なタイプでしょうか。

ありがとうございました。
2017-05-11 20:47 | Miyu | URL  [ 編集 ]

ぬこ 様 

> 屋外なのですね!

こんばんは、ぬこさん(*^_^*)
簡易テントでしたよ。

お天気が良くて良かったです。

> 今時期はカラッとしてるし
> 外で食べるのも気持ちいいですね~

最高ですよね。

> あんこチーズパンが低カロリーかどうかは知りませんが
> 気にしない気にしない。
> 気にしたら楽しみも半減ですから。
> 食べても太らない方法を
> ととろちゃんに伝授してあげて下さい!

猫よりガリガリな人間ですね。
最近、体重が減って行く私です。

ガリガリおばさんって、魅力ないですよね。
ぽっちゃり系が羨ましいです。

ありがとうございました。
2017-05-11 20:52 | Miyu | URL  [ 編集 ]

鍵コメZ 様 

こんばんは、Zさん(●^o^●)

大きな大福のようなととろですよ。

辛子レンコンパン、確かにビールに合うかもです(*^_^*)

ありがとうございました。
2017-05-11 20:54 | Miyu | URL  [ 編集 ]

nonたん 様 

こんばんは、nonたんさん(●^o^●)


> これはキケンなフェアですなw
> 近くでやってたら買いまくって、
> 食べまくってしまうです ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン

ママさんもパンが好きですか(●^o^●)
わ~い、仲間ですね。
たくさんあるとついつい、多く買ってしまいますね。

> カロリーってなんであんなに美味しいんだろう・・・
> と、最近よく考えます。(笑)

そう言うことですね。
ダイエットの敵は、美味しい物です(*^_^*)

> 食べたいのを我慢してお猫様モミモミしときますw
> トトロくんふっくらもちもち美味しそうです(^¬^)ジュル…♪

食べたら美味しそうなくらい太っている・・・。
どうしましょう・・・。

健康をキープしなければなりませんね。

ありがとうございました。
2017-05-11 21:00 | Miyu | URL  [ 編集 ]

 

Miyuさん、おはようございます。

ケシの実がトッピングされた「あんこチーズパン」が美味しそう♫

>これが、低カロリーのあんこチーズパン。

あんことチーズなのに低カロリー?
と思ったけど、サイズ的に低カロリーってことでしょうか?
にしても、これちっさくねーか?( ̄▽ ̄)

そうそう、たかくんの球場でのバイトってボールボーイだったんだ♪
タダで試合が見られるし、目の前に選手いるし、バイト代貰えるしで、一石二鳥どころか一石三鳥じゃないですか!
バイト代&金髪NGでMiyuさんにとっても一石二鳥かな♫

昨日プロ野球ニュースを見ていたら
「あっ! たかくんがテレビに映ってる!?」
と一瞬思ったけど、よく見たらマスコットのドアラでした( ̄▽ ̄)
大きな目とか、ちょっと似てません?
ナゴヤドームで阪神vs中日戦の中継を見る度に、ボールボーイを探してしまいそうな私です♪
2017-05-12 08:10 | gcmm papa | URL  [ 編集 ]

gcmm papa 様 

> Miyuさん、おはようございます。


おはようございます、パパさん(●^o^●)
遅くなりました。

夜な夜なお仕事に追われていまして・・・。

>
> ケシの実がトッピングされた「あんこチーズパン」が美味しそう♫
>
> >これが、低カロリーのあんこチーズパン。
>
> あんことチーズなのに低カロリー?
> と思ったけど、サイズ的に低カロリーってことでしょうか?
> にしても、これちっさくねーか?( ̄▽ ̄)

パンの生地に小麦粉が使用されていないとか言ってましたが・・・。
よくわかりませんが、高カロリーの方が美味しいと思います(*^_^*)

パンのトレーに山盛り購入している方は、多くの場合、ぽっちゃり以上の方が・・・。
パンのトレー山と太めは、比例しているような気がします。

健康ならどちらでも良いですよね(^o^)丿
>
> そうそう、たかくんの球場でのバイトってボールボーイだったんだ♪
> タダで試合が見られるし、目の前に選手いるし、バイト代貰えるしで、一石二鳥どころか一石三鳥じゃないですか!
> バイト代&金髪NGでMiyuさんにとっても一石二鳥かな♫

ボールボーイは、厳しいのですよ。
やはり、金髪はね~。

芸能人じゃあるまいし。
>
> 昨日プロ野球ニュースを見ていたら
> 「あっ! たかくんがテレビに映ってる!?」
> と一瞬思ったけど、よく見たらマスコットのドアラでした( ̄▽ ̄)
> 大きな目とか、ちょっと似てません?

あはは、似ているかもしれませんね。

> ナゴヤドームで阪神vs中日戦の中継を見る度に、ボールボーイを探してしまいそうな私です♪

クレイジーボーイを探してくださいね(●^o^●)

彼の破天荒な宣言をお知らせしておきます。

夏は、アメリカへ行く。
行きの飛行機代だけあれば良い。ヒッチハイクでなんとかなる・・・。

本当にこの子はちょっと頭がおかしいと思います。
10円も支援しませんから。

命も危うい、笑えない宣言です。

ありがとうございます。

私も明日から旅立ちですが・・・。(猫のことは万全にして)
2017-05-13 08:07 | Miyu | URL  [ 編集 ]

訪問者数
「ここ」は永遠に…
My Family
DSC02011.jpg 《 もか 》 13.jpg 《 ここ 》 DSC03664.jpg 《 ととろ 》
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチッとお願いします
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: